あなたの胸をバストアップしたくありませんか?

バストアップマッサージをします

バストアップに最も手軽に始められるものが、バストアップマッサージです。リンパの流れや血行をよくする事により、乳房に栄養が行き渡ります。基本となるのは「下から上へ」、「外から内へ」とするのが重要です。脇の下や鎖骨の辺りには、乳房への血管が多くあるのでマッサージをする時は、この部分を揉みほぐす事が効果的です。リンパの流れをスムーズにする事が出来たら、老廃物を押し出してバストアップしていく事が出来ます。

食生活の改善が重要です

痩せている女性の体重が増えたら、バストアップしたという話を聞いた事がないでしょうか?それで、食事量を増やしてみたけどバストアップしなかったという経験があるでしょう。バストアップに重要なのは食事量ではなく成長ホルモンの分泌です。その為には血糖値を下げる事が必要で、飲み物ではお茶やコーヒーは血糖値を下げる飲み物で有名なので試してみましょう。食べ物ではうどんやアーモンドなど血糖値を下げる種類は多いので、この機会に食生活の改善をお薦めします。

バストを暖めてみましょう

バストを暖めると、バストアップに繋がると言われています。正確には全身の血流が良くなり、バストアップに繋がるという事です。それとは逆に冷え性や低体温の方は血流が悪く、バストまで栄養がなかなか行き渡らないのです。そこでバストを暖める方法ですが、最も効果的なのは半身浴を20~30分程度は行う事です。気をつけて欲しい事は温度を高くして心臓に負担をかけない事で、理想の温度は38~40度のぬるま湯で行いましょう。

正しいサイズの下着をつける、豊胸効果のある下着をつける、毎日入浴後にマッサージをする、効果のある食べ物を摂るようにすることで胸を大きくすることが可能です。